〜みんなで作ろう!オーケストラ川柳〜

2015年の作品


作品No.
第37回定期演奏会にて詠める
すばらしい こころふるえる クラシック
詠み人知らず様
第37回定期演奏会にて詠める
威風堂々 奏でる児らの あどけなさ
かとぽん様
第37回定期演奏会にて詠める
心地よく 音がねむりの 道しるべ
はるのななくさ様
第37回定期演奏会にて詠める
TACET あの楽章も この曲も
それでも打楽器が好き子様
第37回定期演奏会にて詠める
はじらいも 若きソリスト 曲の華
詠み人知らず様
第37回定期演奏会にて詠める
ソリストの ピアノをきいて すごいなあ
ともピー様
第37回定期演奏会にて詠める
ドレミと拾った手をちかしく心打つ
詠み人知らず様
第38回定期演奏会にて詠める
息の合う タクトと演奏 すばらしい
しげ様
第38回定期演奏会にて詠める
高音と 低音二つ 曲作る
きつねの仔様
10 第38回定期演奏会にて詠める
チャイ5から 聴こえてくるね 父の音
Tr Trom様
11 第38回定期演奏会にて詠める
脳ミツの マッサージとなり笑みもどり
ほほえみさん様
12 第38回定期演奏会にて詠める
オケ編成 サックス無いな いれてーな
サク子LOVE様
13 第38回定期演奏会にて詠める
すばらしい! ホルンの音色にうっとりだ
ポムりな様
14 第38回定期演奏会にて詠める
その時に はじめて聞いた あの曲を
これでも10才です様
15 第38回定期演奏会にて詠める
また来たい さわやかな音 落ち着くな
吹部ユーフォ担当様
16 第38回定期演奏会にて詠める
バイオリン コントラバスの手の動き
吹部ユーフォ担当様
17 第38回定期演奏会にて詠める
日常を 忘れられるよ この音色
newgirl様
18 第38回定期演奏会にて詠める
ダダダダーン この迫力に 鳥肌たつ
newgirl様
19 第38回定期演奏会にて詠める
どうしても 吹いてる楽器 特別扱い
Horn(ハート)様


さあ、みんなも考えて考えて! 投稿する〜
オケ川TOPへ
TOP