〜みんなで作ろう!オーケストラ川柳〜

2007年の作品


作品No.
あこがれは 指揮台ソリストリサイタル カラヤン先生
名器なら オレでもいい音でるかしらん カラヤン先生
パッフェルベル カノン一つで名を残し カラヤン先生
ヘンデルは男ながらに母となり カラヤン先生
甲子園 応援ブラスの品定め カラヤン先生
名曲を聞きつつうたた寝 春の宵 カラヤン先生
ウィンフィルに劣るとも優らぬ ウチのオケ カラヤン先生
チャイコには おとぎの国あり悲愴あり カラヤン先生
春と秋 高山祭と大府オケ カラヤン先生
10 へただなあ バイオリンも川柳も カラヤン先生
11 熱演にテレビの前で拍手する カラヤン先生
12 音程の甘さアンコにに負けはせぬ カラヤン先生
13 キューネルさん高い低いで日が暮れる カラヤン先生
14 慢性の人手不足の弦パート カラヤン先生
15 この曲は聴くより楽だよ弾く方が カラヤン先生
16 ピッコロはここぞとばかりに自己主張 カラヤン先生
17 ええいくそ へたじゃへたじゃとふて寝する カラヤン先生
18 パート譜の厚さ一番バイオリン カラヤン先生
19 ウィンフィル楽器の総額さあ幾ら カラヤン先生
20 大府オケ楽器の総額さあ幾ら カラヤン先生
21 コルレーニョ なんだか弓が傷みそう カラヤン先生
22 譜面台 二人に一つは情けなや カラヤン先生
23 ウィンフィルのS席で居眠りしてみたい カラヤン先生
24 家売れば アマティの駒くらい買えるかな カラヤン先生
25 フルートは第9ポジションへのカッパ カラヤン先生
26 運搬も技量のうちかな コントラバス カラヤン先生
27 どの曲も超絶技巧さ オイラには カラヤン先生
28 折りたたみティンパニバスドラ新発売 カラヤン先生
29 困ったな 花束少々立派すぎ カラヤン先生
30 ステージは逃げ場はないよ 崖っぷち カラヤン先生
31 ロメジュリが恋さえしなけりゃ別の曲 カラヤン先生
32 オレだって弾かない人よりゃうまいだろ カラヤン先生
33 みどりちゃん難曲はアンタにまかせるよ カラヤン先生
34 むつかしさ右手左手どっちかな カラヤン先生
35 ピッコロはうっかり飲み屋に忘れそう カラヤン先生
36 オレはもうザルツブルグにゃ行き飽きた カラヤン先生
37 ピアニッシモどこぞで携帯プルルルル カラヤン先生
38 ポンポコリンベビーブームの大府オケ カラヤン先生
39 夢見るはストラディバリウス宝くじ カラヤン先生
40 女性用軽量ファゴット新発売 カラヤン先生


さあ、みんなも考えて考えて! 投稿する〜
オケ川TOPへ
TOP